FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日もありがとう

あなたは
人目の訪問者です since2006.10.22

素直な心

03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


自己紹介

与治右衛門

Author:与治右衛門
2010.07.01 ブログ引越しました
http://www.h-yojuemon.com/blog/
今まで同様お付き合い下さい。

きっと、あなたのココロとカラダが楽になる。
そのためのお手伝いをしています。

とりあえず、嫌なことがあったときは『ありがとう』、良いことがあったときは『感謝します』といってみましょう。

Twittterはじめました。こちらでフォローしてくださいませ。

Mixiやってます。ピンときたかたは マイミクに<(_ _)>


カテゴリー


DATE: CATEGORY:02_いやしびと
「楽チンレイキの会」に初めて家族3人で参加する。
ついでに、午前中に実家に立ち寄ることにした。
そのため、朝からタケノコ堀りをする。あまり、良いものが見つからなかったが結構喜んでくれたのでよかった(皮をむいてしまうと半分くらいの大きさになってしまったが)
楽チンは一時間程度の遅刻だったが、まだ参加者が少なく、これからといったところだった。今回は操体法を臨床に活用している方が簡単な説明をしてくれた。自分の体は自分で治すというのは良い考えだと思う。参考図書でも買って勉強したい。
ペア・ワークのときに淳子のお腹がかなり動いたらしい。喜んでいたのか、もう十分と思っていたのかは良くわからないが何かを感じてくれたのではと考えている。
嘉音は実験台になってもらった。最初のほうはおとなしくしていたが、背面の最後のほうは飽きてしまったらしい。動きたくてしょうがなかったようだ。比較的おとなしくしていたので助かった。
その後、ホワイト餃子で晩飯をとる。何年振りだろうか?とても満足した。
最後にアカチャンホンポによって、淳子の必要なものを買って無事帰宅。
思ったより疲れはなく、充実した休日となった。
スポンサーサイト



| BLOG TOP |

copyright © 与治右衛門のつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ