fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日もありがとう

あなたは
人目の訪問者です since2006.10.22

素直な心

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


自己紹介

与治右衛門

Author:与治右衛門
2010.07.01 ブログ引越しました
http://www.h-yojuemon.com/blog/
今まで同様お付き合い下さい。

きっと、あなたのココロとカラダが楽になる。
そのためのお手伝いをしています。

とりあえず、嫌なことがあったときは『ありがとう』、良いことがあったときは『感謝します』といってみましょう。

Twittterはじめました。こちらでフォローしてくださいませ。

Mixiやってます。ピンときたかたは マイミクに<(_ _)>


カテゴリー


DATE: CATEGORY:01_家族
<p>今日はおもちゃ図書館に4人で出掛ける。</p> <p>場所は茂原市東郷というところ。<br />隔週の14:00~16:00の2時間で<br />自由に中にあるおもちゃで遊ぶ事ができる。</p> <p>前から気になっていたのではあるが機会がなく、<br />今回は知人が時間があれば来るという事なので<br />行ってみた。<br />最終的には知人は来なかったのだが、<br />有意義な時間を過ごす事ができた。</p> <p>こういうところから社会のルールを覚えていって<br />欲しいな。また、次回も行く事にしよう。</p>
コメント

どういうおもちゃがあるんですかね。
ちょっと気になります。
お子さん、きっと時間が経つのも
忘れて楽しんだことでしょうね。
私は祖父、叔父、父等がおもちゃの工場を
していたので、おもちゃに囲まれておりました。
今思うと、全部取って置けば、お宝間違いなし。
もったいないことしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 与治右衛門のつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ