FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日もありがとう

あなたは
人目の訪問者です since2006.10.22

素直な心

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


自己紹介

与治右衛門

Author:与治右衛門
2010.07.01 ブログ引越しました
http://www.h-yojuemon.com/blog/
今まで同様お付き合い下さい。

きっと、あなたのココロとカラダが楽になる。
そのためのお手伝いをしています。

とりあえず、嫌なことがあったときは『ありがとう』、良いことがあったときは『感謝します』といってみましょう。

Twittterはじめました。こちらでフォローしてくださいませ。

Mixiやってます。ピンときたかたは マイミクに<(_ _)>


カテゴリー


DATE: CATEGORY:04_つれづれなるままに
ひとつき前から左下の奥歯が痛みだす。

歯医者にきくと、親知らずが原因のようだ。

抜くのが、難しいらしいので、どうしようか迷っていたら、顔の左側に激痛がはしり、たまらず鴨川にある大病院に予約した。

忘年会が控えているので、年内はだましだまし行こうと思ったのだが残念。

一体、この痛みは何を私に教えようとしているのだろうか。
コメント

歯の痛みはつらいですよね~。

歯の痛みは、言いたい事我慢してませんか?という説がありますね。

FUYUさん、激痛いです。

以前処置した歯が虫歯になっている可能性もありです。

痛み止めを服用しても駄目なので
今日も再び病院へ行ってきます。

大丈夫ですかぁ?
とても痛そうですね
こんなときにEFTはどうなんですか?

早くよくなるようレイキおくってもいいですか?

ありがとうごさいます

ご心配おかけしています。
ぜひ、レイキしてください。

EFTは記事を書き込む前にやってみました。

根本原因を取り除いたのではないので、一次的に痛みは抜けました。病院にいくまでの一次しのぎには使えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 与治右衛門のつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ