FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日もありがとう

あなたは
人目の訪問者です since2006.10.22

素直な心

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


自己紹介

与治右衛門

Author:与治右衛門
2010.07.01 ブログ引越しました
http://www.h-yojuemon.com/blog/
今まで同様お付き合い下さい。

きっと、あなたのココロとカラダが楽になる。
そのためのお手伝いをしています。

とりあえず、嫌なことがあったときは『ありがとう』、良いことがあったときは『感謝します』といってみましょう。

Twittterはじめました。こちらでフォローしてくださいませ。

Mixiやってます。ピンときたかたは マイミクに<(_ _)>


カテゴリー


DATE: CATEGORY:03_音を楽しむ
しつこく宣伝した、演奏会も土曜日に無事終了。

いつも思うが、奏者と観客ともに楽しく過ごす時間を共有できたのは、とてもすばらしい。

アンコールでは、知人を確認することができ、うれしくもあり、恥ずかしくもあった。

演奏内容については、アンケートを見てから考えることにした。
自己満足だけじゃつまらないからね。

打ち上げにもいろいろな方(かなりレアな人も)が参加してもらって、とてもうれしく思った。

この楽団を作った目的や経緯を人に話すことも最近ないが、良い方向に進んでいると思う。

これからは音楽性も追求できるようなバンドにして、奏者も観客ももっと楽しめるバンドにみんなでしていこうと強く思う。
コメント

私も聞きたかったです。。。
次回、ご一緒できたら、嬉しいです♪

とてもステキな演奏会だったようですね~♪
成功、おめでとうございます!!


「ブログ見ました」

「アンケートにブログをみたと書いてくれれば、
何かいいことがあるかもしれません、、、」

…と、ここで読みましたが
「yojuemonさんのブログ見ました」
と書いてあるアンケートが1通ありました。
…という事をご報告しておきます。

アンケート集計係様

その1名は心当たりがあります。

反省会の時に確認します。

ありがとうございました。

meyさん

みんなで大きい作品を作ったといった感じです。

楽しい時間を過ごすことができました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 与治右衛門のつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ