FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日もありがとう

あなたは
人目の訪問者です since2006.10.22

素直な心

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


自己紹介

与治右衛門

Author:与治右衛門
2010.07.01 ブログ引越しました
http://www.h-yojuemon.com/blog/
今まで同様お付き合い下さい。

きっと、あなたのココロとカラダが楽になる。
そのためのお手伝いをしています。

とりあえず、嫌なことがあったときは『ありがとう』、良いことがあったときは『感謝します』といってみましょう。

Twittterはじめました。こちらでフォローしてくださいませ。

Mixiやってます。ピンときたかたは マイミクに<(_ _)>


カテゴリー


DATE: CATEGORY:01_家族
今日は響貴の通っている保育所の運動会。

しかーし、仕事で必要な分析機器のトラブルで3時まで会社にカンヅメになる。
軽く寝て、家族で保育所に向かう。

先週の順延のため、親子競技はなし。楽しみにしていた人もいたが、しょうがないところだ。

自分の息子の活躍もうれしかったが、他の子供の頑張っている姿をみて、元気をもらったようだ。

響貴はこっちが手を降っているのを気付くと恥ずかしがっていた。どうやら保育所での姿を見られたくないらしい。こういうところは、自分に似ているかも、、、

午後からトラブル対策で再び会社に戻ったが、疲れもさほど見せずに、なんとか解決できた。

さて、明日は公害防止管理者の試験。備えてもう寝よう。
コメント

お疲れ様でした~!

響貴くんの運動会、応援のパパさんママさんもお疲れ様でした!!
気持ちの良い秋晴れで、良かったです♪

友人の撮ったビデオで、響貴くんの頑張りも見れました。長い練習もよく頑張りましたね!

家で甘え放題のシュウトの姿と重ね合わせて、来年にはシュウトはちゃんと出来るようになるのかなぁ・・・と少々心配になりました。

シュウトは、ビデオを見ながら「はやく、ひびきのうんどうかいにいこうよ~」とポツリ。
前々から話をしていたので、彼なりに楽しみにしていたようでした。見に行けなくて、私も残念・・・。

来年は、一緒に応援頑張りましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 与治右衛門のつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ