fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日もありがとう

あなたは
人目の訪問者です since2006.10.22

素直な心

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


自己紹介

与治右衛門

Author:与治右衛門
2010.07.01 ブログ引越しました
http://www.h-yojuemon.com/blog/
今まで同様お付き合い下さい。

きっと、あなたのココロとカラダが楽になる。
そのためのお手伝いをしています。

とりあえず、嫌なことがあったときは『ありがとう』、良いことがあったときは『感謝します』といってみましょう。

Twittterはじめました。こちらでフォローしてくださいませ。

Mixiやってます。ピンときたかたは マイミクに<(_ _)>


カテゴリー


DATE: CATEGORY:04_つれづれなるままに
<p>斎藤孝さんの&quot;三色ボールペンで読む日本語&quot;の文庫本を読んだ。<br />本当は情報整理の方が読みたかったのだが、『線の識別』という意味で同じと思い、購入してみた。<br />一週間前に買ったのだが、昨日同じ書店で売り切れていた。</p> <p>【本の出逢い】というのを感じた。</p> <p>本を読むテクニックとしてとても得るものがあり、掛け算の九九にあたるというのもうなずけた。<br />早速、資料を読み直してみよう。<br />新しい発見があるはずだ。</p>
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 与治右衛門のつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ