FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日もありがとう

あなたは
人目の訪問者です since2006.10.22

素直な心

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


自己紹介

与治右衛門

Author:与治右衛門
2010.07.01 ブログ引越しました
http://www.h-yojuemon.com/blog/
今まで同様お付き合い下さい。

きっと、あなたのココロとカラダが楽になる。
そのためのお手伝いをしています。

とりあえず、嫌なことがあったときは『ありがとう』、良いことがあったときは『感謝します』といってみましょう。

Twittterはじめました。こちらでフォローしてくださいませ。

Mixiやってます。ピンときたかたは マイミクに<(_ _)>


カテゴリー


DATE: CATEGORY:01_家族
昨日から泊まりで家族旅行をしました。

結婚してから10年目ということもあり、どこかに家族旅行しようかと計画してました。自分としてはドライブがてらに遠出したかったのですが、今回は近場でドン。

場所は鴨川にある会社で提携している宿で、チェックインまでの時間は誕生寺など普段は寄らないようなところに参拝して楽しい時間を過ごしました。

夕食はバイキングで子供達は予想通り食べ切れないほど取ってしまいましたが、びっくりしたのは嫁さんです。普段は外食でも食べきれないから残りを食べてほしいという人なのに全くの別人でした。結婚10年目にして新たな部分を発見しました。私といえば、グラスワインのサービスがありチェックイン後、空腹で飲んだせいで胃がやられて食欲が出ませんでした。せっかくのご馳走の数々が食べられなくて残念(ToT)

響貴は熱がでて妙なハイテンションで困りました。一体誰に似たんでしょうか、、、イベントになると調子が悪くなる性格。うれしさ余ってなっちゃうんでしょうけど。

嘉音は大浴場に3回入ったり、ゲームを一緒にやって、それなりに楽しんでくれたようでした。お土産も目移りしてしまったらしく、金持ちになって買い占めると野望を燃やしているようでした。

何よりうれしかったのは、嫁さんが楽しそうな顔をしていたことです。終始ニコニコでした。いろいろな意味で淳子には感謝です。旅行を企画した甲斐がありました。

今日はマザー牧場で過ごす予定でしたが、響貴の調子が復活しなかったので遠回りして海沿いをドライブしました。疲れが残っているのか私以外は車の中で爆睡していたので、満開の桜の中や外房のきれいな海と花畑をひとりでドライブしている感じでそれなりに楽しかったです。

途中、枇杷倶楽部という道の駅で休憩し、そのまま北上して富津までいきそこから山越えをして帰宅しました。なかなかの山道で夜でなくてつくづくよかったと思いました。

次回のために、またコツコツと貯金でもします。
コメント

家族旅行いいですね~☆
淳ちゃんの楽しそうな顔が目に浮かびます!!
yojuemonさんはホントにステキなパパですね~(^_^)

いいですね~!

結婚10周年の記念旅行、ステキです!!&とってもうらやましい!!!
ニコニコ顔の淳子さん・・・目に浮かびます♪ 今日お会いした時も、楽しそうに話されてましたよ~!

響貴くんはまだ風邪気味のようですね。お大事にしてくださいね。
そして、10周年旅行の企画・・・うちのダンナにぜひススメてみてくださ~い(笑)

suzuさん、コメントありがとう。

ほんとに楽しそうな顔でしたよ。
言い方が変ですが、ニターっとした感じでした。

宿に来ていた子供連れはどれもステキなパパさんでしたよ。

アップルパイさん、コメントありがとう。

楽しそうに話してましたか、よかったです。

指輪とかも考えたんですけどね、あまり装飾品には興味がないようです。まぁ、思い出をプレゼントといったところでしょうか。

響貴には困ったもんです。次男の性なんでしょうか、お調子者でしょうがないです。

ダンナさんには飲み会の席でとても良かったから是非どうぞ、と言っときます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 与治右衛門のつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ