FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日もありがとう

あなたは
人目の訪問者です since2006.10.22

素直な心

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


自己紹介

与治右衛門

Author:与治右衛門
2010.07.01 ブログ引越しました
http://www.h-yojuemon.com/blog/
今まで同様お付き合い下さい。

きっと、あなたのココロとカラダが楽になる。
そのためのお手伝いをしています。

とりあえず、嫌なことがあったときは『ありがとう』、良いことがあったときは『感謝します』といってみましょう。

Twittterはじめました。こちらでフォローしてくださいませ。

Mixiやってます。ピンときたかたは マイミクに<(_ _)>


カテゴリー


DATE: CATEGORY:01_家族
もう一年立ってしまいました。去年の誕生日から。

成長したところもあるし、相変わらずのところもある。

病気してから思うようにしてきたことは、

【一年前の自分に逢っても笑われない道を歩いていること】

です。

子ども達の体を洗いながら、いろんな思い出が沸いてきました。

まずまずといったところでしょうか。

とりあえず、来年の自分に向かって、「待ってろよ」と言って寝ることにします。
コメント

お誕生日おめでとうございます!
こらからの1年も充実の年になりますようにv-237


お誕生日

おめでとうございます☆

【一年前の自分に逢っても笑われない道を歩いていること】

すてきな考えかたですね。
見習おうと思います~。

お誕生日、おめでとうございます♪

いくつになっても、誕生日は嬉しいだと思います。
ステキな1年にしてください。
追伸、明日伺いますので、宜しくお願いしますー。


お誕生日おめでとうございますv-22
何気ない1日を過ごせることの幸せは、苦労している人じゃないとわからないと思うので、言葉に重みを感じます。
これからの1年が、与治右衛門さんにとって素晴らしいものとなりますように・・・v-272

お誕生日

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(・`ω´・)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. おでめとん!!!  .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

あれ???おいら、別の日記に昨日書いた気がするんだけど、
なんでか知らんけど消えてた。。。( ・´ω`・)

奥さんともどもおでめとんっ!!!!1111

ぴーちさん

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
充実した1年を過ごして来年の自分を満足させたいと思います。

てんまるさん

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
登り道もあれば下り道もあるので、ゆっくりと目標に向かって進みたいと思います。

haji@くん、コメントありがとう。

会社の先輩が歳はとるけど、気持ちは昔のままといってました。

話していた内容がよくわかるようになった今日この頃です(笑)

マリンさん、お祝いコメントありがとうございます。

>何気ない1日を過ごせることの幸せは、苦労している人じゃないとわからないと思うので、言葉に重みを感じます。
恐縮してしまいますよ(笑)

マリンさんからもいろいろと勉強させていただきたいと思っているので、これからも宜しくお願いしますね。

トロさん

スマン、業者のコメントと間違えて消してしまった\(◎o◎)/!

携帯だったんで、ボタン一つで後の祭り(泣)

奥様にもよーっく言っておきましたよ。
ご心配なく!!

ぃゃ。

書いてあったのを本人が確認してくれてあれば、
おいらはそれでいいっス。。。( -`ω´-)y-~~
書き直せばいいだけのことあるね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 与治右衛門のつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ