FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日もありがとう

あなたは
人目の訪問者です since2006.10.22

素直な心

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


自己紹介

与治右衛門

Author:与治右衛門
2010.07.01 ブログ引越しました
http://www.h-yojuemon.com/blog/
今まで同様お付き合い下さい。

きっと、あなたのココロとカラダが楽になる。
そのためのお手伝いをしています。

とりあえず、嫌なことがあったときは『ありがとう』、良いことがあったときは『感謝します』といってみましょう。

Twittterはじめました。こちらでフォローしてくださいませ。

Mixiやってます。ピンときたかたは マイミクに<(_ _)>


カテゴリー


DATE: CATEGORY:02_いやしびと
今日はレイキ交流会をしました。

会場は初めて使用した場所だったんですが、とても使いやすくこれからはここを使っていこうかなと思ってます。

まず、自己紹介したあとに全員に霊授をしました。
その後にレイキ回しをしてエネルギーの流れる感覚を感じてもらいました。

そして、メインの一斉ヒーリングです。
みんなで一人の人にヒーリングするのですが、体に不調がある人はヒーリング後に軽減されていたので、初めての方は少し驚いていたようです。

少し、休憩したあと、最後に「太陽のエネルギートレーニング」と「発霊法」をやって無事終了です。

日が悪かったせいで人数があまり集まりませんでしたが、内容の濃い話をすることができました。

また、いろいろな企画のアイデアもでてきて、来年の活動の参考になりました。

あと一ヶ月で新年を迎えますが、今から楽しみです\(^o^)/
コメント

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
次回は都合をつけて、参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

交流会、なかなか密度濃かったですね!これからのアイデアも出てきて楽しみです♪

岳揚さん

ホントに有意義な時間でした。

三人よれば文珠の知恵とはよく言ったものです。

楽しいアイデアがたくさんでてきました。

トトさん

交流会、参加ありがとうございます。

異業種交流会ではないですが、いろいろと情報交換しながらアイデアがでるのが楽しかったです。

また、参加してください。

楽しくも有意義な交流会のようでしたね。
来年も正しい仲間を増やしましょう、お互いにね。

大河の一滴さま

ホントに楽しい時間でした。

そうですね。お互いに正しい仲間を増やしていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 与治右衛門のつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ