FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

今日もありがとう

あなたは
人目の訪問者です since2006.10.22

素直な心

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


自己紹介

与治右衛門

Author:与治右衛門
2010.07.01 ブログ引越しました
http://www.h-yojuemon.com/blog/
今まで同様お付き合い下さい。

きっと、あなたのココロとカラダが楽になる。
そのためのお手伝いをしています。

とりあえず、嫌なことがあったときは『ありがとう』、良いことがあったときは『感謝します』といってみましょう。

Twittterはじめました。こちらでフォローしてくださいませ。

Mixiやってます。ピンときたかたは マイミクに<(_ _)>


カテゴリー


DATE: CATEGORY:02_いやしびと
BlueBell


昨年の10/13に参加させていただいたイベント
「ヒーリングイベント ブルーベル」
の第2弾に出店させていただくことになりました。

今回も
・レイキヒーリング
・EFT
・操体法

を組み合わせて、心と体をほぐしていきたいと思います。

前回の感想(抜粋)です
・腰が楽になりました(体が伸びたよう)
・血行がよくなりました
・感情の出し方を教えてくれて、日常生活に役立ちそう
・子供にも教えてあげたい
・体が動かしやすくなりました
・リラックスできた
・股関節がのびた
・すっきりして体が温まりました
・だいぶ楽になり、温かくなりました
・右側に向きにくかったが、向きやすくなった
・背中のコリが柔らかくなった
・気持ちが明るくなった


mixiやっている人は、こちらから予約お願いします<(_ _)>

mixiやっていない人は、ここへメールしてくださいね。

他には
・カードリーディング(オラクルカード・タロット)
・バッチフラワーレメディカウンセリング
・オーラソーマ
・アバンダンティアヒーリング
・タマラヒーリング
など多種多様なヒーラーさんが集まります。

前回盛況だったサンキャッチャー講座も開催します。

いろんなヒーリングをお得にお試しできるチャンスですので
ぜひ足を運んでくださいね。

かなりお徳です。

以下、主催者サイトから抜粋

#########################

ヒーリングを仕事にするために学んだけどなかなか自分ではお店を持つことの出来ないヒーラーさんや 、普段サロンでヒーリングをしているけどもっと多くの方と出会いたいと考えるヒーラーさんと、ヒーリングって体験してみたいけど、どういうものなのか判らないし高いし…一度どういったものか経験をしてみたい!というクライアントさん、ヒーリングをしたい方とヒーリングを体験したい方をつなぐイベントです。


<開催日時>
 2009年3月20日(春分の日)/11:00~19:00

<場  所>
 nakanof
      (JR中野駅より徒歩5分のイベントスペース)
     
<入 場 料>
 1000円(何度でも再入場可)
 ※出店者のお知り合い、もしくはワークご予約の方は700円でご入場いただけます。
 カードに名前と該当する出店者の名前をお書きいただき入場前、受付にお出しください。
 カードは「ヒーリングイベント ブルーベル」コミュに3月上旬にアップされますので、プリントアウトしてご利用ください。

<セッション料>
 15分500円からヒーリングやリーディングを受けることができます。 (ブースによりセッション料金は変わりますのでご確認ください)

<サンキャッチャー講座>
 ヒーリングを待つ時間、サンキャッチャーを作るワークにご参加いただけます。(サンキャッチャーだけ作りに来ていただくことも可能です)サンキャッチャー作家が丁寧に作り方の指導をいたします。

#########################

前回は、いろいろな方と交流ができてとても勉強になりました。
今回も、施術後のみなさんの笑顔がみれると思うと今から楽しみです。
ご来場、お待ちしています<(_ _)>
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 与治右衛門のつれづれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ